 





いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅田SHOCKとshamanippon DVD 



しゃーまんフラゲしました~
まだ見てません(笑)夜のお楽しみです(*´ω`*)
今の剛くんの髪型に見慣れてるので、もじゃ頭の← 剛くんを見ることに若干の抵抗が(笑)

あと、SHOCK大阪公演の日程が発表されましたね( ・∇・)
そろそろかなぁと思ってたので待ってました!!って感じですかね♪

35公演しかないと最初に思ってしまった(笑)
そう思うこと自体が間違ってるww

ごめんなさい…( ;∀;)

てか、当たりたい。
もう一度観たいです、SHOCK。



話は変わって。
久々にblogアップしたよー(笑)
何事も無かったかのように浮上して参りました\(^o^)/←

気分屋さんなのです(笑)

これからはKinKiのことだけじゃなくていろんなこと書いていこうかなぁとも考えてるけど…たぶん…いや、KinKiのことが中心になるんだろうなぁと思ってもいます(どっちだよ笑)



マイペースに頑張りまーす.-=≡ヘ(*・ω・)ノ言い逃げww



いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2013/06/11 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gravity in 名古屋 

今日のGravity名古屋公演に行ってきました!!

2年ぶりのガイシホール。(多分w)
いやー、寒かった(笑)
家を出たときは暖かかったから薄着したら、間違ってたσ( ̄∇ ̄;)
て剛くんも言ってたけどさ、寒くなったから気を付けなきゃね(*´∀`)


で、liveだけど。


町田さんが来てた!!
わざわざバスで来たんだって!
横アリ行けなかったから名古屋まで光ちゃん見に来たって、さすが町田さん(笑)


光ちゃんのliveはやっぱり素晴らしいダンスと素晴らしい照明と素晴らしい演出!!
どあたまから鳥肌もの。
MCも、「光ちゃんだなぁ(笑)」って感じww
自分できみまろって言ってたくらい( ̄∇ ̄*)
私は光ちゃんのMC大好き♪
もっと罵倒されたいくらい(爆)
あ、そう思うのは光ちゃんだけだからね!!(笑)


明日もご縁があって参加できるので楽しんで来ます♪





いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/10/24 23:11 ] 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

☆Gravity発売日☆ 

本日、光一さんの3rd Albam Gravityの発売日!!ヽ(≧▽≦)/

もちろん、フラゲしましたよ~
今回は初回のAとBのみ買いました。
通常は…会場で買うかもしれません(笑)

アルバムを買うまでDanger Zone以外は全く聞いてなかったので、すごく楽しみにしてたんですよね( ´艸`)
mirrorとBPMとはまた違う魅力的な曲ばかりでなんだか新鮮な感じ
liveまで聴き込まなきゃ(*´∇`*)


あ、そのliveですが。
私が参加するのは名古屋2Daysと石川公演の3公演。
今から楽しみー☆





いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/10/03 03:17 ] 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

たった3文字のLF 




『ぼくも』



昨日の光ちゃんやファンに対するmessageだよね。絶対。
生放送で
『15周年なんだけど…』
って言った光ちゃんにも嬉しくて嬉しくて泣いちゃったけど、
たった3文字で
『ぼくも』
って返す剛くんにも嬉しくて嬉しくて泣いちゃった。


このftrが大好き
KinKi Kidsが大好き


ftrが一番KinKi Kidsとしての活動を求めてるんだろうな。
それはftrにとって当たり前なことだから。




いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/09/25 14:26 ] KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

Gravity 発売☆ 

10月3日ですって


………(・・?
あれ、ツアーっていつからだっけ??(笑)

いや~、まさかのツアー中に発売ですかヽ(・∀・)ノ
さすが光一さん☆
ドS炸裂ww

そんなあなたも大好きですよ( ´艸`)


発売はお得意の3形態パターン。
初回盤Aには昨年のWORLDtourのDVDと96Pのフォトブック付き。
初回盤Bには1曲目のMV付き。しかもこれがトラビスの振り付けときたもんだ
通常盤にはボーナストラックが1曲。

さーて。どうするかな(笑)
10月は剛くんの小喜利もあるし光ちゃんのliveもあるし、もしかするとスマ兄さんのliveにもう1回行くかもしれないし←
これでSHOCKとかKinKiとか来ちゃったらどーしよーww
笑うしかなーい\(^o^)/



いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/08/29 13:13 ] 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

SMAPライブ!! 

in 福岡ーヽ(*´▽)ノ♪


こんなところまで来ちゃったよ~(笑)
大阪とか名古屋とか無視して博多まで(笑)
ただ、Yahooドームに来たかっただけだったり( ̄▽ ̄;)


初SMAP
楽しんで来まーす



いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/08/25 15:59 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

堂本光一 WORLD TOUR 2012 Gravity 

光ちゃんのツアー決定☆

堂本光一 WORLD TOUR 2012 “Gravity”

9/23(日) 16:00 北海道立総合体育センター

9/28(金) 18:30 神戸ワールド記念ホール
9/29(土) 18:30      〃
9/30(日) 13:00/17:30  〃

10/6(土) 18:30 横浜アリーナ
10/7(日) 14:00/18:30  〃
10/8(月) 13:00/17:30  〃

10/10(水) 18:30 長野ビックハット

10/18(木) 18:30 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

10/24(水) 18:30 名古屋日本ガイシホール
10/25(木) 18:30      〃

11/7(水) 18:30 石川県産業展示館4号館

11/21(水) 18:30 マリンメッセ福岡

2012海外公演(予定)



最初はいきなり過ぎて何が何だかわからないままだったけど、な、な、なんと!!


石川が入ってるじゃないですか∑(・Д・」)」
光ちゃんが石川に来るのなんて12年ぶりだよっ
最後に来たの、私が初めてKinKi観た2000年だよ(笑)

こんなにも嬉しいことはないよぉぉ。・゚・(*/□\*)・゚・。
絶対行きたい!行く!
お願い!チケット当たって!!!(笑)

それにしても絶対に激戦でしょ( ̄∀ ̄;)
またまた追加ありそうな日程だよね。
それはそれで嬉しいけど。

なにやら締め切りが8/24(金)とか?
早くね?(笑)
剛くんの小喜利と同じじゃん。
光ちゃんまで急なインフォメーションww
やっぱり似たもの同士(*´∀`*)←


剛くんの小喜利もまだ申し込んでない。
てか、行くかまだ悩んでる
光ちゃんが決まったしなぁ。
それに10月?くらいにはSHOCKの振り込みくるでしょ?
年末にKinKiあればそれもくるでしょ??
う~ん。。。優先順位を考えなくちゃ。
もうちょっと悩むと思われます(´-ω-`)






KinKiの活動はやっぱ年末か!(笑)
ま、10周年の時もソロ年でしたしね。
剛くんの平安神宮や小喜利を知った時点で光ちゃんはどうするんだろうと思ってたから、やっぱこうなったか(笑)
なんだろう。
いい意味でやっぱバランス取れてるね。
だけどどっちも行きたいKinKiファンは大変よね(´;ω;`)
剛くんも光ちゃんもKinKiも行きたいんだもんね!!

どっかからお金降って来ないかなぁ(笑)



いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/08/13 17:54 ] 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

感謝~manippon!!ヽ(*´▽)ノ♪ 

とにかく、『ありがとうございました』と言いたい!!

誰にとかじゃなく、全ての方に。

剛くん、メンバーさん、スタッフさん、近隣の住民の方々、ファンのみんな。

愛をありがとうございました


とりあえず、いろいろ決まってるみたいなのでお金は貯めたほうがいいですよ、皆様


9/14、15、16に平安神宮でlive
10月に小喜利

(あとはお偉いさんが『いいよ』と言えばOKらしい)

来年早々に東のほうでshamanippon?
6、7月に奈良でshamanippon?

だそうです




いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/07/29 23:09 ] 堂本剛 | TB(0) | CM(0)

縁結 


まだまだ航海ちゅう♪


聞こえてきた縁結で感動



いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/07/29 19:09 ] 堂本剛 | TB(0) | CM(0)

shamanippon ship オーラス 


ただいま、音漏れちゅう♪

剛くんの計らいなのか、音漏れ聴きにきた人に抽選でエントランスでliveのモニターが見れる企画が!!
私は縁がなく入れなかったけど、愛方ちゃんが入れたみたい°・(ノД`)・°・

今回のliveに全部外れちゃって、今日の音漏れも私が強引に連れてきたようなもんだったから、ほんとは嫌だったかもしれない。
だけど、心からよかったね~°・(ノД`)・°・
自分のことのように嬉しいよ。

音漏れもめちゃくちゃ聞こえてまして、違う意味で楽しいです♪
このまま最後まで楽しみまーすヽ(*´▽)ノ♪



いつも訪問&拍手ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると更に励みになります♪
web拍手
[ 2012/07/29 17:07 ] 堂本剛 | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

hana

Author:hana
KinKiのfutariが大好きなhanaです。
kinki友募集中です!
時々仕事についても熱く語ってます。
詳しいプロフィールはこちらです♪

メールフォーム
最近のコメント
データ取得中...
FC2カウンター
KinKi Blog りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ランキング参加中♪


